社長のサポート

昨日、大きく重い扉がやっと開かれました。

大きな感動と喜びが溢れました。

思い続けてきたゴールに向かって、やっとスタートがきれる時がやって来ました。

コーチとして伴走し、サポートし続けて初めてスタートラインにまでたてた瞬間でした。

クライアントは、私がサポートしている会社の社長。 結果は社長から直接伝えて頂き、まずは早くお礼を伝えたかったと、言って頂きました。

昨今のコロナ禍において、社長のこころは幾度と無く折れそうになったり、倒れそうになったり、諦めそうになりましたが、否定せず常に傾聴しサポートを続けました。

ここまで来れたのは、やはり社長の力です。
でも、その力を最大限に発揮できるようにコーチとして最低限の仕事が出来たことが嬉しく思いました。

ありがとう御座いました。

次回、サポートの概要について、お話しさせて頂きます。

コメントを残す