ゆったり、まったり(リゾート感でした)

1泊2日の遠征の2日目

子供たちを送り届けて、
モーニングに直行。

昨晩の夕食は一人飯でしたが、
その後に妻も合流したので、
久々にあさからゆっくり
モーニングサービス。

香りの良いコーヒーと、
ふわふわのトースト、
そしてトーストサンド。

30分ほどですが、
ゆったり時間が流れてる、
と感じます。

子供達の試合がはじまるので、
戻って観戦。

14時に終了したので、
子供も合流して遅めの昼食です。

またまたゆっくり頂き、
”甘い物が食べたいなぁ~”となり、
近くの小さな牧場へ。

ミルクの香りたっぷりですが、
とてもあっさりのソフトクリーム
を頂きました。

ちいさなポニー、牛、やぎさんたちと
対面もしました。

子供の疲れもあるので、
そろそろ帰路につきます。

モーニングも、昼食も、牧場も
30分以内の時間だったのですが、
とても「まったり」「ゆったり」感じ、

日頃が、”バタバタし過ぎかなぁ~。”
と感じました。

もう少し、日ごろから、
”こころに余裕を持たないといけないなぁ~。”
と考えさせられました。

意識します。

======================*-

  お父ちゃんコーチのWebサイト

======================*-

コメントを残す