健康診断の結果

健康診断の結果が届きました。

期待感をもって、
封筒の開封です。

上から順に、
項目別に結果を見ます。

”うん、なかなか良いぞ!”

右欄に移り、
下の方に向かって見ていると、

”おっと?”

何やら「↑」のマーク発見、
数値の右横には『C2』の文字。

今まで、全て『A』やったのに、
『B』を飛び越え『C1』も越えての、

『C2』。。

”あれっ?”

で、『C2』って~?

「要再検・精査」

”まじか~?”

確実に痩せているし、
明らかに自分の身体の感覚は
良くなっていたので、残念でした。

”どうしよう?”と思いました。

が、

1年半取り組んできて、
体重は15kgダウン。
腹囲も昨年の検査より5cmダウン。
血糖値も下がっているし、
尿酸値も0.7ダウン。

そう、

結果が出ている事の方が多い。

逆に言うと、
ここだけ良くなれば、

全て良くなる!!

とても良い目標が出来ました。

どうしても、
自分にとって良くない事に
思考が行きがち!

でも、きちんと冷静に見れば、
きっと良いことも有るはず。

出来ていない事では無く、
出来ている事を理解して、

ポジティブな状態になりましょう。

======================*-

  お父ちゃんコーチのWebサイト

======================*

コメントを残す