1日の気分と行動が

今日、
もともと別の所用で休みにしていました。

でも、その所用が無くなったんですね。
どうしようかなぁ~?
って考えていました。

というところへ、昨日、
娘から、

急遽、
「年末年始に帰省できる事になった」
と連絡が入りました。

明日、約10ヵ月ぶりに、
家族全員が揃います。

と、一気に気分がワクワクです。

布団どうしよう?
食材が足らんなぁ~?

次から次へと、
したい事が出てきます。

それに従い、
布団を出して、干して
着るもの、アメニティを準備して、
そしてスーパーに、母親宅にと
走り回りました。

楽しくて、楽しみで
仕方ない一日を過ごすことが
出来ました。

目的を失った時の気分と行動。
目的が産まれた時の気分と行動。

どんなに小さな、些細な目的・目標でも、

どんなに短い期間の目的・目標でも、

常に持って生活していきたいですね。

======================*-

  お父ちゃんコーチのWebサイト

======================*-

コメントを残す