2022年の漢字

2022年の漢字が決まりました?

妻  : 喜 
長女 : 己
長男 :
次男 : 努

そして

私  : 子

妻、長女、長男は、
しっかり振り返りを書いてくれていました。

1年間、この漢字に
固い言い方をすると、
”【魂】が入っていたんだなぁ~”
と強い思いを感じました。

次男は、

「振り返りを書いてみてね。」

と言っていましたが、
書けていませんでした。

今年の漢字は、、、

私は年末の振り返りから
常に思考していたので

もう、年越しの時には決まっていました。

意外だったのが、次男。

直ぐに『努』って、出てきました。

直後、

改めて、振り返りを書いてもらうと、
直ぐに書けていました。

内容を見ると、
昨年の漢字からの継続性を感じました。

継続性が有る事だけが良い事とは思わないが、

何か、その向こうにある【夢】や【目的】が
あるんだなぁ~。

素晴らしい!

長男は、迷っていました。

全く何も無いのではなく、

イメージを、
自分自身の感じ方を、

しっかり向き合っているようでした。

それでいい。

じっくり、向き合い、

自分の感情を感じて欲しい。

それぞれが、

それぞれの感じ方で、

今年もスタートします。

======================*-

  お父ちゃんコーチのWebサイト

======================*-

コメントを残す