イメチェン

イメチェンの記事を読んだ。

最近イメチェンしたか?していないか?
大幅に「していない」が多かったようだ。

イメチェンしない理由を集めたり、
イメチェンした人は何を変えたか?
を問うていたり。

また、
イメチェンを考える時はどんな時か?
イメチェンをどう思うか?

”意識して考えた事無かったなぁ~”
と思いました。

イメチェンを考える時はどんな時か?

「仕事環境の変化」
「ストレス解消」
「体調、健康への不安」
「悩み事から抜け出したい」

等々、

う~ん。
なんか心の状態と関係がありそう。。

で、思ったのは

だからと言って
深く重く考える必要は無いのかな?

ただ、何かを変えたかったり、
動き出すきっかけだったり、

スイッチとして、
気軽にイメチェンするのって、

”案外良いことかなぁ~”って。

======================*-

  お父ちゃんコーチのWebサイト

======================*-

コメントを残す