自分のこころを信じて。

迷っている進路について、

今日、模擬テストを自分で始めました。

また、身体も大きくなってきて、
冬のトレーニングウェアが無くなったので、
買い物に出かけたところ、
迷っている先で使用しているメーカーと

”違うけどいけるかなぁ~?”
と、言い出した。

どうしたのかな?
もう決めたのかな?

でも結論は聞いていない。

別のチームにもアクションを
起こしていて、
そちらの練習会にも行くのでは無いのか?

どうなんだろうか?

先週、練習に参加した時に、
もう進学先をそこに決めて
同じように、練習に参加していた
同級生と話すことが出来た。

そこからかもしれないなぁ?

サッカーをそこでしたいのには
違いがないようだ。

人見知りの彼にとっては、
一人で知らない文化に飛び込むことが
最大のハードルだったようです。

ゆっくり、じっくり
経験を積み重ねて、
自分の感情に素直に
決心してください。

まだまだ、大丈夫だよ。

自分を信じて。

======================*-

  お父ちゃんコーチのWebサイト

======================*-

コメントを残す