暖かくなったら何がしたい?

久しぶりに暖かな日が続いています。

何か安心します。

今年の冬は特に寒く、

と言うか?

とても冷たく感じました。

昔は良くWinterSportsをしていました。

もっと言うと

スキー関係の仕事をしたいと思うほど

スキーに夢中になっていた頃も有りました。

でも、

実は、寒いのが苦手で、

WinterSportsをしなくなった今では、

冬はとても辛いですね。

日差しの強さを感じ、

少しでも気温が上昇傾向になってくると、

春がやってくると思えます。

やっぱり心がワクワクしてきます。

春になり、

暖かくなったら、

何がしたいですか?

特に大きな目標を立てる必要は無いと思います。

でも、

何かしたい事があると、

モチベーションになりますね。

小さなワクワク感を大切にしましょう。

私は、

今年こそ、

立派な芝生を育てたいので、

まずは、

根切りをして、

肥料をあげたいです。

2畳分程しかない、

ちいさな場所ですが。。。

======================*-
neo Furusato parlor

  お父ちゃんコーチのWebサイト

======================*-

コメントを残す