自分自身

長男が夏休みの閉寮のため、一時帰省。

寮まで迎えに行き、
帰路の途中で、お寺に行きたいと言います。

願掛けしたものを返したいとの事でした。
”願いが叶ったのかな?”と問いかけると、
そうでは無いとの事。

願掛けした「もの」が無い状態で、
やってみたい!

”なるほど”

「叶えてもらう」のではなく、
自分自身で叶えると言う事やね。

と理解しました。

怪我や身体の不調が続いていて、
思うように結果が出ていない状況に対して、
自分自身の問題として、
正面から向かい合おうとしています。

彼にとって大きな変化を感じます。
出来事に対して、自分自身が責任をもって
様々な問題に対処しようとしています。

最も身近なコーチとして、
サポートしてきましたが、
大変うれしいことでした。

結果は、
これからの彼の思考と行動次第ですが、
これからも、さらなるサポートを行います。

コメントを残す