あたりまえ

「あたりまえ」

日々、「あたりまえ」の事を、
「あたりまえ」にすることが
一番難しく、一番大切だと思っています。

「あたりまえ」は
「あたりまえ」では無くて、
「あたりまえ」だと思っている事が、
失ったり、出来なくなって、
初めて、「あたりまえ」の大切さに気付くきます。

「あたりまえ」の反対ってなんやろう?
って思いました。

全く出て来なくて、
調べてみると、
「ありがとう」と言う事でした。

漢字で書くと、
「有難い」
「有ることが難しい」
思い切り腑に落ちました。

これから、

「ありがとう」の言葉の重みをさらに感じて、
「あたりまえ」を
もっともっと大切にしていこうと思います。

だから、

目標や夢やビジョンが
持てない、わからない。

それでも何もおかしく無いし、
間違いでも無い。

「あたりまえ」をおもいきり味わい、
大切にする事も、
大きな目標で、夢で、ビジョンです。

安心してください。

コメントを残す