ネット配信がうれしい。(感謝です)

今、冬のスポーツの選手権と呼ばれる予選が
各地で繰り広げられています。

サッカーに、ラグビー・・・・。

自分にはとても興味深いスポーツ。

負けたら終わりの緊張感の中、
必死で頂点を目指して、
全力でプレーしています。

そんな姿に感動し、感激します。

ただ勝ちたい、全国大会に出たい。

恐らく、そのスポーツを始めた時から
目標をもって、強い意志で、
毎日、毎日、努力してきたと思います。

そんな思いが画面を通して伝わって来ます。

全国大会は、全国大会で素晴らしく、
感動します。

でも、そこにたどり着くまでに、
多くの物語がつくられます。

最近までは、全国大会の一部の試合は
民法で放送してもらっていたので、
見ることは出来ましたが、
地方大会の激戦や感動を
見ることも感じる事も出来ませんでした。

今は、ネット配信をとおして、
そんな、夢や目標に向かって、
必死で取り組んでいる姿を
見ることも、感じる事も出来ます。

週末毎に、感動をもらっています。
応援してあげたくてしかた有りません。

もちろん、自分の子供達については
思い切り関わって、小さなころから
サポートし続けています。

でも、夢や目標に向かって取り組んでいる
もっともっと多くの人たちに対して、
関りをもって、サポートしたいです。

感動をありがとうございます。

======================*-

  お父ちゃんコーチのWebサイト

======================*-

コメントを残す