どんな事でも楽しめる

『M1グランプリ2021』

1年越しにゆっくり見れました。

っていうか?

敗者復活戦を見たのは初めてでした。

昨年までは、
3人のうちの誰かの試合が絶対有り、

日曜日の昼間に家にいる事は
ほぼ無かったので見ることが無かったんですよね。

敗者復活戦には、
視聴者が審査投票に参加できる仕組みが有り、
よくわかりませんでしたが、何と無く参加。。

自分の印象では無く、
妻の感想の点数で、私が操作して参加しました。

で、私たちが投票した結果は、

残念ながら外れでした。

今年に入り、
感染症の影響もあり、
日曜日の昼間に家にいる事も増え、
少し寂しい思いも有りました。

が、
こんな形で参加させてもらい
楽しませてもらえました。

興味をもって参加すれば
結構楽しい事って、
知らないところで有るもんですね。

まだ、もう少し楽しませてもらいます。

======================*-

  お父ちゃんコーチのWebサイト

======================*-

コメントを残す