決勝戦が目白押し。

今日

大学ラグビーの決勝戦

高校女子サッカーの決勝戦

春の高校バレー 男子⋅女子の決勝戦

昨日

高校ラグビーの決勝戦

先日は

大学女子サッカー決勝戦

箱根駅伝も有りましたねぇ~。

明日は

U-18女子サッカーの決勝戦

そして、高校サッカー選手権決勝戦

以前、ネット配信のおかげで、
これらの地方予選を見ることが
出来るようになった感謝を伝えました。

それらの決勝大会が目白押しです。

あちらこちら、見るのは忙しいですが、
楽しくて楽しくて仕方有りません。

どちらが勝つとか、
どこが優勝するとか、
もちろん思い入れみたいなものも有りますが、

若い人たちが、夢を追いかけて
懸命に、ひたむきにプレーしている姿に
ワクワクして、感動しっぱなしです。

特別な事でなくていいんです。
自分の夢に向かって思い切り
やり続けること。

そうすると、
自分だけでなく、
まわりの人にも
力や感動を与えられますね。

自分が楽しいこと、
今一度、思い浮かべてみましょう。

======================*-

  お父ちゃんコーチのWebサイト

======================*-

コメントを残す