今年の目標ができた

仕事前に

子供と外で遊んでいたお母さん。

仕事が始まり、

そんな事を聴いていました。

「外で身体を動かす事は気持ちがいい」

と言う事を話していたところから、

「最近、歩き方を変えたんです!」との事。

歩き方を変えた事と、

それによっての効果、

感情的にどのように変化があったのか?

を質問させて頂きました。

結果的に、

自分と向き合ってもらう事になりました。

そうしたら、

”昔のように走りたい!”

という感情が湧きあがって来ます。

具体的に聴いてみると、

10kmマラソン、

いや、ハーフマラソン、

などなどと、、

そして、

「ハーフマラソンを走ります」

今年の目標が出来ました。

と言い、

「今年中に走ります」

と、コミットしてくれました。

非常に明るい表情で、楽しそうです。

そして、仕事に入っていきました。

======================*-
neo Furusato parlor

  お父ちゃんコーチのWebサイト

======================*-

コメントを残す