久しぶりは

久しぶりに都会に出ました。

有ったはずのものや建物が無い。
見たこともないものや建物だらけ。
ここを通ればの道も無い。

全く風景が違っていました。

「変わったなぁ~」
「わからへんわぁ~」

若い頃に
母や祖母が良く言っていました。
そんなことを思い出しました。

“そんなんばっかりやなぁ~”
と良く思っていたものです。

まさに、同じ感覚に陥っていました。
追い付きました。

時は流れていて、
どんどん変わっていってますねぇ。

でも、関わってないことや、
関心の無いことは有る時点で
止まってしまってます。

そんなことを感じました。

でも良いです。
別に追い付こうとは思いません。

自然体で、
次はいつになるかわかりませんが、
また次回、新鮮な気持ちになります。

======================*-
neo Furusato parlor

  お父ちゃんコーチのWebサイト

======================*-

コメントを残す